=追加=

|


問)
恋人が体調を崩したらどうする?

路尚:
もちろんすぐに医者を呼んで精密検査ですよー!!
お薬も医者も一番いいのを選びますし、ちゃんと良くなるまでは絶対安静ですからあああああ!!

かずら:
病院連れてって看病する。
店はちゃんと閉めるし、付きっきりで看病するよ。
……まあ、体調崩してるような時じゃないとフェラの練習できないからさせるけど。。。いや、他にもやりたい事あるし、うん。

オーナー:
お粥つくったりは出来ないけど、治るまでは側に居ますよ。
着替えたり薬飲んだり、一人じゃ大変だろうから。
こういう時だけは、俺が朝生田君を独り占め出来るからちょっと嬉しいし…へへ

彦三:
医療施設に連れてかなきゃなんねーが……オッサンあそこ嫌いだからな。
健康診断の度にトラウマになってっから。
治るまでは俺が面倒みるしかねえだろ。あ?家事?やらねえだけで、出来ねえわけじゃねえよ

絃:
即病院だ。
アイツ熱でたりしたら、いつも以上にわけわかんねえこと言い出して大変になっちまうからな。んで、看病つーか…離れねえから看病するしかねえっつーか
……あのバカが元気ねえと落ち着かねえだろーが



場所間違えてた!!!
はりなおし泣


=◆=◆=
■□■

恋人が体調を崩したら、どうする?

和:とりあえず最低限の世話はする。つーか体調崩した位で大人しくなってくれるとは思えねぇけど……

悠:何かしてやりてぇが何も出来ねぇんだよなぁ。俺は家事出来ねぇしよ…あ、インスタントなら出来るはずだからそれを作ってやるか!

辰:俺、絶対飛鳥サンに追い返されるね。まぁ、何とか侵入して面倒見てあげるに決まってるよね。

乙:勿論治るまで面倒見るよ。絶対自室には帰さないもん!

亘:何もしないよ?てか、風呂入れないから匂いが!!芳醇な香りが!!…………絃さ〜〜〜〜ん風邪ひいて寝込んで〜〜(絃さんに騒ぎながら近付く)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハルオミ漫画の義鳥さんに見せてもらったオマケマンガ見て書いてみただけ(笑)


=◆=◆=
■□■

遅ればせながら
バレンタインは何をあげる?もしくは欲しい?


和:甘いモン好きな人だからチョコケーキワンホールかな。やらねぇとウルセェだろうしアホな事してきそうだから先手打つ!!

悠:昔から、かずらに貰ってばっかだからなぁ。俺からやるのも今更感しかねぇんだが……
ホワイトデーには好きなモン作ってやるし今まで通りで良いんじゃねぇの??え?駄目か??!

辰:チョコレートまみれのひなさん。もしくはひなさんのチン●にチョココーティングして舐めてあげたいかな?つか、ひなさん一日独り占め券で良いよ。チョコより欲しい

乙:普通にチョコとかチョコクッキーとか作るよ。毎年。揉地君がバレンタインとか気にする人じゃないから気付いてるかは別としてね


亘:絃さんの脱ぎたてパンツか脇の下か大事な部分にチョコつけてほしい!!んで舐めまくりたい!!←
あ、でもパンツにつけたらそれは ウ●ピーー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前にもやった気しなくもないけど新たに(笑)


=◆=◆=
■□■

インフルエンザ、というものにはじめてなった。ツレェ。ダリィ。年のせいやヤり過ぎとは違う節々の痛みがある。
しかも、感染力が強ぇから一人でいなくちゃなんねぇときた。体調悪い時程誰かに側に居てほしいもんなんだが……

「…かずらにうつすワケにもいかねぇしな」

若いからと世話をしようとしてくれたが断った。だが久々に家に一人だとこんなに静かだったかと静か過ぎて耳鳴りまでしそうな感じがある。和臣が居た時もたいして会話はなかったが……そんな風に考えなくても良いような今まで考えないようにしてきたような考えがグルグル グルグルと頭の中をさ迷いやがる。だが俺は気付かないうちに寝たらしい。夢心地に額に触れる冷たいが暖かな温もりと優しく落ち着く声が聞こえた気がして、夢だと言うのに俺はその手を握り変な考えなんかなく安心して深い眠りにつけた。

「……普段ならこんな風に甘えたりってエッチ以外じゃないから嬉しいな。しっかり寝て早く元気になってね、ハルさん」






数日後、何故か かずらがインフルエンザになり
対抗があるので俺が世話をしたのは言うまでもない。
だが、どこでうつったんだ??






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今の流行りにのっかってみた(笑)
かずら君パパンが起きる前に帰宅していたのだろうと。あと額とか唇にキス位はしてそうかな?とかね(笑)


=◆=◆=
■□■
オマケ)恋人のクリスマスプレゼント希望に対する感想

路尚:
ちゃんとした大人ってー…??
僕は大人ですよねー??
ちゃんとしたー??
(←素で理解出来てない)

かずら:
悠サンってば素直だなあ
期待には応えないとねっ!!
激しい事出来る旅行先…ふふっ
帰れなくなるかも

オーナー:
っっっ…!!!?
(金魚みたく真っ赤で声が出せずに口をパクパクしながら、興奮しすぎて声にならない様子←)

彦三:
ん。やっぱりいつもと変わらねえな
オッサンと一緒にぐだぐだしてりゃいいんだから

絃:
聞きたくなかったああああ!!!!
(頭抱えて絶叫←)


=◆=◆=
■□■
問)くーりーすまーすプレゼントほーゆー?

路尚:
和臣君がいてくれるだけで充分ですよー
ですから、僕から引き離さないでくださいー

かずら:
クリスマスの間ケーキで忙しいから、次の日の休みの間中たっぷり悠サンを独り占め出来たらそれで満足かな。
もちろん1日中たっぷりヤって、2日間くらいは立てないだろうけど←

オーナー:
店の皆とクリスマスパーティーを毎年してるし、終わってからでもいいから朝生田君に会いたいかな…迷惑でなければ、だけど
も、物とかは壊しそうだからいらないよ!?
朝生田君から貰った物を壊したりしたら、俺発狂しそうだから…

彦三:
んー…美味い物食って酒飲んでゆっくり寝てえ。
…いつもと変わらねえか?

絃:
ケーキ食いてえ。
あとチキン。
クリスマスっぽい事をやってみてえ。

(←クリスマスパーティーやったことない)


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -