=追加=

|



料理・掃除・お菓子作り得意ランキングー(本人コメントもあるよ☆)

料理

同一1位が二人:乙・和臣≪乙:えぇ!?俺が一位で良いの!?!≫≪和臣:やるしかなかっただけなんだけどな。今も昔も≫

3位:辰≪最低限しか出来ないけどね≫

4位:亘≪おぉ!ペケじゃない!!≫

5位:パパン≪……料理出来なくても死にゃしねぇよ(負け惜しみ)≫


掃除

1位:乙≪えぇえ!?また一位?!しかも今度は俺だけ!?間違ってない!!?≫

2位:和臣≪最低限しかやらないしなぁ≫

3位:辰≪綺麗な部分は綺麗。作業台と仕事場は汚いかも……あ、でも分かるように置いてはあるんだから触らないで≫

4位:亘≪おぉ!またペケじゃない!!つか掃除したら匂いなくならない?≫

5位:パパン≪してるんだぞ!?!(してるつもりで逆に汚しちゃうタイプ)≫


お菓子

1位:パパン≪やっと一位かッ(感涙)≫

2位:和臣≪親父の跡継ぐのが夢だし手伝ってるし≫

3位:乙≪上位!?!俺、そんなハイスペックじゃないよ!?!≫

4位:辰≪最低限。何事も最低限が一番≫

5位:亘≪ま、当然の結果だね!作れないし作る気ゼロだから!!あ、でも絃さんミルクで作っていいなら作るよー?見れば大体作れるし≫



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

亘は実は天才直感型
辰は影で黙々とやる努力型だったりする

パパンは普通にダメンズ(笑)←


=◆=◆=
■□■

料理を久々に作ってみようと思ったのが数時間前。俺が料理をはじめる前は綺麗だった台所が何故こうなった?しかも味噌汁とハンバーグを本を見ながら作ったはずなのに見本と違うのはなんでだ!?!
材料も量も本の通りにしたはず。なのに味噌汁はしょっぱいしハンバーグは炭みてぇになってるし……何より

「台所、こんだけ汚したのバレたらマジぃよな?」

鍋やボウル、フライパンにその他諸々様々な食器や器具が汚れ流し台やその近辺に置かれ、余った食材や切った時にこぼしたらしい食材がある。
ケーキとかはちゃんと作れてるし、こんなに汚さねぇのに何が違うんだ?腕を組みその汚れた食器類や炭になったようなハンバーグを見ている俺の背後から声がかかったのには、つい肩が震えて振り返れねぇ

「…はるさん?返事するかこっち見るか説明してくれないと」

「…………えっ、えぇっと…な?たっ たまには俺が飯を作ってやろうかな?って思ってだな、その……」

とりあえず振り向きながら弁明を図る事に決めたが俺の手を見た かずらが一気に距離を積めて手を取る。何事か分からずにいると怒った顔で見上げられ

「ちょっとはるさん!!指切ってるじゃん!はるさんのそういう気持ちは嬉しいけどお菓子は作れて料理は全くセンスないんだから、もうやめて。もしくは俺とやろうよ?俺以外ではるさんの体に傷付けるの、はるさん本人でも嫌だし」

その言葉に胸が暖かくなるより体が熱くなったのは秘密にしたかった…


まぁ、秘密に出来る訳なかったんだよな。
お仕置きっつわれて、飯も食わずに激しく求め合ったのは言わなくても分かるだろ?


ただ、いつか かずらに俺の作った飯食ってほしいから料理教室にでも通うかなと思ったが まぁ、かずらに言えば却下されるから黙っとく



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

料理下手なパパンの頑張り?を書いてみたくなっただけ。久々でダメダメな感じだが楽しく書けたじぇい♪


=◆=◆=
■□■
問)ズバリ率直に!!
行為の次の日の体調は?

路尚:
気持ちとしては最高にはっぴーなんですよー?気持ちとしては。
身体が全然追い付かずにぐったりしてしまうだけで…ぐすん
若さが欲しい…もっともっと和臣君を愛して気持ち良くしてさしあげたいんですがねー

かずら:
俺は平気。つか、いつもよりぐっすり寝れるから、ちょい寝過ぎるくらい?
悠サンはキツそうだったりするけど、そういう疲れも好きみたいだからいいかな。って

オーナー:
たくさん弄って貰えると次の日に痺れが残ったり、掃除したのにナカに感触があるのがすっごく好きなんです。
ふふ、まだ触れられてたり挿れられてるみたいで。
腰とか痛いけど、やっぱり嬉しいのが強いから

彦三:
スゲー疲れる。
肉体的にも、だが。
まあ、どんだけ疲れてもオッサンのミルク飲めばだいたい回復しちまうから、あまり気にはならねえな

絃:
くっそキツイ!!
いろんなとこ舐め回すし、妙な態勢とらせたがったりしやがるから身体が痛えし。
ねちっこいから脚も腰もキチイ!!



=◆=◆=
■□■

セクハラ質問!!
行為した次の日体はダルい?平気?出来たら詳しく答えてね


和:マジセクハラじゃねぇか…。次の日どころか何日かケツは違和感あるよ!腰もいてぇし…つか腰よりも股関節がつれぇぇ

悠:腰が軋む痛みがあるがあとは別にねぇか?
あ、フェ●の練習とか言われてやらされっと顎がイテェし何より口ン中に苦味とか残ってる気がして……ウェップ

辰:俺はされる方じゃなくてする方だからな。あ、でもひなさん絶倫で何回も求めてくるから、たまに腰とチンが痛いかな。あとは平気

乙:全然何ともないよ?たまに乳首とアナ●がポテッと腫ぼったい時あるみたいだけど痛い訳じゃないし。むしろ揉地君の方が辛そうな時あって……だけど我慢出来ないし玩具嫌だしッ

亘:腕とか腹とかが筋肉痛になる事がある。多分絃さん持ち上げようとしたり色々嗅ごうとしてるからだとは思うんだけどね。そのわりには筋肉つかないんだよ!?何で!?!


=◆=◆=
■□■
真似るぜ!キラン

問)ハルオミ漫画の感想


和:………………お、俺にどう答えろと?つーか絶対こんなん路尚さんに見せんなよ!?後半の催眠術とか楽しんでやりたがりそうだから!!(青ざめたまま漫画をかずら君に返品←)

悠:……何で同じ名前で微妙に見た目まで似てンだよ?しかも受け手とか若い奴と、とか……俺がこの最初のとこみてぇに積極的にいったら かずらどうすんのかな?(漢字違いだけで何故かほぼ同じな漫画キャラに驚きつつも読破)
後半のも玩具のくだりは気になるよな(ボソリ)

辰:わ〜ひなさんが好きそうだなぁ。てか、我慢出来なくなってそうだし行こうかな。
あ、俺はこういうガタイのいいオッサンには興味ないから。あと攻も好みじゃない(キッパリ)

乙:ぅわっ、うわわわわわわわわ!!?!?なっ、ぇぇえええ!?!?す、凄いけど、でも俺ハルオミさんみたいな人のが好みだからちょっと、内容は好きになれないかも
いや、このヒロミ君?も結構カッコイイけど怖いし……あ!一番は揉地君だよ!?!


亘:堪りませんなぁ!!!!ヤッベェ、イケオジだ!!
でも名前とか見た目とか、かず君の恋人にソックリだから何とも言えないなぁ。だからこそ良い!ってのもあるけど♪
後半の催眠術は絃さんにも効かないかな?こゆ色んなとこでヤったり色々言う事聞いてほしい
こりゃ何回も読み返せるなぁ。絃さんは嫌いだろうけど


=◆=◆=
■□■
問)ハルオミ漫画の感想

路尚:催眠術ですかー…和臣君は純粋だからかかりやすそうですよねー…催眠術かー…

かずら:俺の悠サンのが可愛いしカッコいい!!まあ、下半身が緩いのは似てるけど…今は違うし!!

オーナー:わ!?わ、わあああ!?
す、すごっ…美味しそうなおっきいち◆ぽ様がいっぱい…ごくっ
うう…欲しくなる………はうう、朝生田君が来るまで我慢しないと…っ

彦三:…好みじゃねえ。
固そうなんだよな、どいつも。
オッサンはアレで柔らけえからな、触り心地が。肉厚なだけだけどよ

絃:いやいやいや、もっと可愛いやつとか若いヤツあるだろ!?
なんでゴツいオッサンばっかがヤられてんだよ!!?
(絃はショタで若い子好き)


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -