07.03 17:50


お久しぶりです
皆さんお元気ですか?

最近とことん更新ができず、これからもできそうにありませんので更新停止しますTT
嬉しい拍手などなどをもらいながら申し訳ないのですが許してえええええええええ
雑避もほとんど行けずホミンも追えず、久々行ったらチャンミンのジッパー上げに禿萌えました

そして最近雑費に新たなまとめさんが出現しているので
私よりも断然、面白く日々まとめていてくれるのでオススメです

サイトはこのまま放置しておきますので
画像とか今までの年表とかチラっと気になったら使っていただければなと思っています

正直2が元だし変なコメもらったりするのかと思ってたのですが
全くそんなことなく皆さん優しい方ばかりで楽しかったです
今までありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ


-自分語りウザーですが…


更新停止の理由は子供が出来たからです
5年できず病院行きつつもう諦めかけていたら出来ました
仕事も自営業なので辞められず東方神起を追う時間が確実に減っているので停止させてもらいますTT
まだリアルホミンに会ってないのにーTT
何でもいいから行っておけばよかったあああああああああああ


■拍手お返事
・脱雑避しました でも脱ココは〜さんへ
いつも見てくれてありがとう(*・ω・)ノ
そんなに嬉しいことを言って頂いたのに停止ですみません…orz
あのころはすごい荒れ方で行けば荒れてるので私も遠ざかってました
最近はまたーり多いみたいです…よ……w
卒業されて板でも会うことがないかと思うと寂しいですが
今までありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ

・スマフォさんへ
いつもありがとう(*・ω・)ノ
セミナーお疲れさまですし
きちんと勉強されてて尊敬しますし
K-SHOW気を付けて楽しんで行ってきてくださいv
どうか私の分まで応援をーーーw
大阪も最近再開発?で変化してますもんねTT
新曲と銀熊DVDが楽しみです!
長い間よくコメ頂いて寂しいです(カムバに行けば会えるかも?)
今までありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ

・(*∵)つ◎~神座のラーメン
お髭さまいつもddトーーーンつ神座のラーメン リアル食べたひw
ローリングストーン表紙見てきたwガチすぎwwww
サイトありがとうTT嬉しいTT
腐りきってるんで大丈夫ですw
これからは私がお邪魔しますね(・∀・)ノシ
今までありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ






TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -