06.19 17:10


お久しぶりです!
やっと〜時間ができたー
チャンミンじゃないけど一人の時間が出来て更新してストレス発散できます

お待たせしましたm(  )m
メモ&拍手お返事です
拍手のみの方も更新ないのにありがd(*´∀`*)

★36 OL神起も
φ∵113
φ∵114


拍手お返事

・5/29 漏れですさんへ〜
大変遅くなりますがお帰りです(・∀・)ノ
わかりますTT 私も2月に韓国行ったときも全く会えず…
ネイパブ3人とWHYの音楽聞いただけでしたw
エイネ28日楽しんできてね(。・ω・。)

・6/1&6/11スマフォ さんへ〜
いつも乙です(・∀・)ノ
宿舎決まったのですかねwktk
長い間の滞在うれしくてニヤニヤですしw
K-SHOW!決まりました?
私はSMTOWNの追加を悩み中です…米粒なんだろうなと
団子便は利用者多そうなイメージなんだけど厳しいのかな
ありがd(*´∀`*)

・私も多忙な生活故になかなかROMれない〜ときさんへ
乙です(・∀・)ノ
そう言ってもらえると嬉しいですTT
私も最近なかなか拾えてませんが出来るときに更新しますのでまたきてください〜(*´∀`*)

・6/3 川Φω川<仕事があるって幸せ
鳩TTTTTTTTT

・6/9 こんにちは(^-^*)/さんへ〜
いつも乙です(・∀・)ノ
私も7日の夜はレポ読み漁ってましたTT
7月16日東京伝説放送予定ですね
楽しみです(*´∀`*)

・6/10 (∵)ノシ パリデオミヤゲカテカエリマスシ
wktk(・∀・)ノ
お髭様お土産買わなくてもチャンミンとのイチャイチャでも十分ですよ?

・6/18 パエリアドゾー(*´・J・`)つ○~ さんへ〜
いつも乙です(・∀・)ノ
茶様あああパエリアddd
遂に帰ってきましたねーw
1週間もほんとめずらしい空白で、カシのいないひと時をゆっくりして欲しいような
情報が欲しいような複雑なヲタ心ですTT
画像嬉しかったよーほんとありがd(*^^)
SMの圧力www昨日くらいも久々見たようなw
川Φω川のパーマの圧力想像したらwwwかけすぎww
ポッチャリまでwww
今回のチャリイベ強行で日本活動ますます厳しくなったという話だけどどうなんでしょ
avexとの訴訟に勝てる要素もないと思うし
ズノのそんな話がw
最近ズノツイにちょっと癒されてますw
ありがd(*´∀`*)






TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -