06.08 21:26



おひさしぶりです
みなさんのあたたかい拍手とメッセージに甘えて長い間お休みいただきましたm(  )m
ありがとうございました(´∀`)

お返事次回更新でさせてくださいm(  )m
今日は久々ロムる時間があったので昨日のレポなどなどまとめです
しかし京セラと両国が混じってます…スミマセン許してー
リンクも直リンになっておらず申し訳ないですがそれでもOKという方は見てやってください

レポも今回はガセっぽいのも多い(特にJYJ)ので話半分以下でお願いします

拍手メッセージ&拍手いつもありがとうございます
先週、週末に更新といっておきながらできなかったので、また何日か後に更新すると思います

φ∵112☆ボラボラ
φ∵111☆6月7日レポあり
φ∵110☆6月7日レポあり
φ∵109





TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -