05.21 14:19



BoAユノツイ画&JYJ情報&メモ〜です

BoA Twitter

JYJに会いに行こう‐NII画
JYJバンクーバーコンサート画

φ∵103

■拍手お返事
・どーなつドゾー (*´・J・`)つ◎さんへ〜
茶様dddつ◎⊂ お礼つ(*∵*)

いつも乙です(*´∀`*)
ジェジュンドラマの話はいつもながら怪しいです(;^^)
でも本当だったらすごい俳優さん達と共演だと知らなかったですし(汗
バラバラ珍しいTT茶様ハワイで何してるんだろー
画像ありがとうございます!めっちゃうまいし雰囲気エロスでヤバイです
茶様にチクリたいですwww
これってサイトにUPオケですか?
4年という数字にびっくりです!
双子神起前のホミンエピってあまり聞いたことないのでこれからggってきます!
ドドドド新規ですみませんがこれからもヨロしくです(・∀・)ノ

拍手のみの方もありがdd(*´∀`*)





TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -