04.26 13:39



ユチョン昨日急性胃腸炎になったらしいです
あれホントにつらいんですよねTT
点滴すればよくなるけれど体調管理気を付けてほしいです

φ∵92
φ∵91

■拍手お返事
・ライサン♪泣けた…〜さんへ
複雑な方はいっぱいいますよね…TT
本人よりファンの方がガッツリ割れてるようにも見えるし
ホミンの気持ちがどうなんだろと思います
返事のこと気を使っていただいてありがとうございます( ̄∀ ̄)
また見てやってください(・∀・)ノ

・こんにちは(^-^*)/二人のライサン、スカパー放送〜さんへ
いつも乙です(・∀・)ノ
大人なライサン!ほんとそう思いました
前より動きに余裕があるような感じでよかった
今週スカパー録画しないと(*^^)

・(´・J・`)つ@551蓬莱の豚まんドゾー〜さんへ
茶様いつもありがd つ頂きます
カムバスレ最近ほんと早い 萌えの宝庫全てロムれませんですTT
締めがライサンで…4ヶ月間もほんとよく頑張ったっすねTT
しっかり休んで欲しいです
仁まったく見てなくてわからずすみませんw
面白いらしいですね〜
恩返しとか全然ですよTT 好きでやってるのでメッセージもらえるだけで嬉しいですし
ありがd(*´∀`*)

・うp主婆がむばれ〜さんへ
川*Φω川人(∵*)ありがd

拍手のみの方もいつもありがd(*´∀`)












TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -