04.18 23:32


φ∵86

■拍手、メールお返事
・全てROMるのは諦め〜さんへ
おさらいとかもうそんな大したアレじゃないですが
なんだかお役に立てると嬉しいです
私もニラニラですし(・・*)ゞ

・いつもありがとうございますさんへ
こちらこそいつも見て頂いてありがとう(〃´・ω・`)ゞ

・(*´Å`)<ユンジェ?んなもん知らないんすよねぇ
ゆんじぇガッチガチw
でもおまいさんの貼る画像が好き

・ジジ大事にされてるみたいで安心です〜さんへ
こんばんは(○´ω`○)ノ
もう1匹飼うとは意外でした
うちも猫がいるので、抱かれて嫌そうなジジの顔見ると
ジェジュンの愛の押し売りがすごいことがわかりますww

・スマフォアラシさんへ
いつも乙ですヾ(o・(ェ)・o)ノ
最近見ないですがなんだか憎めない気になる人ですよねw
ホミン単独コンに行きたいです
仕事頑張りましょー(●´ω`●)

拍手のみの方もありがとう(○´ω`○)ノ









TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -