04.10 15:08



なんだかんだと3日も放置すみません…orz
イメピタじゃなくなって削除されるのが早いあーTT

φ∵81

■拍手お返事
・スマフォアラシさんへ
二泊四日(・・!)尊敬しますTT
気をつけて行ってきてくださいね
25才以上は婆らしいですw

・避難所から自宅に戻りました〜さんへ
お帰りなさいTT
ホミン活動を見られるようになって良かった(*^^*)
お役に立ててほんと嬉しいです
こちらこそ見て頂いてありがとう
被災された方の大変さっていうのは想像を絶します
経済活動と継続募金でこれからもずっと応援しています
最近はちょっと活動をまとめれてないですがまた見に来てくださいね(*゚▽゚)ノ

・メモ77の仙台津波、なぜ「次の大津波が…」なんですか? この前のをカウントしないのは場所が少し違うって事ですか?さんへ
この記事が書かれたのは書いてあるとおり2009年2月です
つまり「次の大津波」という予測が今回の大地震で、予測があったよという後話です。

・ギッスギス!ギッスギス!さんへ
ギッスギス!微妙な距離感たまらんギッスギス!

・ホス最高!!!マジ最高!!!さんへ
ホッスホス!ふっしふし!今日も動画をスレから拾ってますし

拍手のみの方もありがとうございます(o^∇^o)ノ





TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -