04.02 15:22


月末月初は忙しくお休み頂きましたm(  )m

久々ジェジュンツイで荒れてましたね〜(´;ω;`)
ま、気を取り直してメモも萌えありです(・∀・)ノシ

φ∵74

■メールお返事
・なんで一日分ROMれるんですか?の方へ
お返事届いてよかったです(´▽`〃)
1スレに1時間…めっちゃわかりますTT
私も最初はそれくらいかかってて、仕事してスレロムって一日が終わってました
でもこれじゃやってられないと思って、昼休みと夜に分けてロムりつつ
10レスずつ適当にざっと読むんです。それでkwskとか返信の部分で気になることがあったら元レス読んで〜みたいな感じでロムると
1時間で5スレずつ読めるようになってきました。
最近はピタと妄想が多かったのでロムりやすいというのもあるかもw
でもこの方法は妄想は読めませんw
ほんとにザーっと読んでるので拾いきれてないと思いますがこれからも楽しんでもらえると嬉しいです(・∀・)

■拍手お返事

・今日の激震! フィギュアスケート世界選手権大会の振替開催地がロシアになったーの方へ
ggってきました
せめて西日本で…とも思うけどやっぱり原発の問題かな…

・(´・J・`)つ旦~ 〜の方へ
茶様TT お茶ありがd
お返しに~つ(∵)

公判記録はまるまるコピペですみませんm(  )m
確かに記録を見るとorg…となるのですが、このサイト立ち上げたきっかけは裁判とか分裂騒動の時系列まとめが欲しかったからなんです
いつの間にか違う方向へ走ってますがww
画像まとめ喜んでもらってよかったTT
私の携帯もtwitpicほぼ見られないですTT
1枚ずつリンク見るのも面倒だと思ってまとめてみました(・∀・)
お髭の(*∵*)<抱いては見た事ないですお?
見かけたら拾いますが、スレで抱いてシリーズの中の人に言ってみるのもいいと思います
いつもありがd (*´∀`*)

拍手のみの方もありがd(*・∀・)ノ~~~





TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -