02.28 18:07


メモ〜
スレ進みすぎwロムれないっす
抱いてシリーズたまってます
また更新します

ユチョンとジェジュンは昨日帰国です

φ∵55
φ∵56

■拍手お返事
・こんばんは★おぉ〜ジェジュン氏の方へ
お役に立てて嬉しいです(*・ω・)ノ
自分でホミンよりだなと思いますwだってカッコイイ!
たぶん私も花畑w
罵り合った結果何が生まれたのか…
きっと暇なんですよw
チャンミン最近かわいいしデレてるしたまらないっす
なかなかロムれず情報も最近遅いですがまた覗いてくださいヾ(。・ω・。)

・おやつチョトあげるノゥ (∵)つ@堂島ロールさんへ
きゃあぁぁあああああTT
遂にお髭までえぇぇえええTT
マジでありがとうTT
めっちゃ萌えますしそんなにもらったら太りますしw

・乙ノシ 鳩禿は何しに〜?
漏れですにちょっとウケタwww
役に立ってて嬉しいです(・∀・)
いろいろありすぎ?流れハヤーすぎて遅れ気味ですがまた覗いてねヾ(。・ω・。)

拍手のみの方もありがと(*´∀`*)





TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -