Real





::画像はガゼル



発掘した



寝る

2010.07.09 01:44


::画像はまとこん




拍手、メルフォ返信しました!遅くなりすぎにもほどがあるぜぇ……

拍手オンリーの方々もありがとうございました!私の生きる糧をありがとう…///

あとテスト後えちゃします
ヒトガゼえちゃ!ヒトガゼがたりないよおおおおおおお!!



2010.06.22 20:37


::画像はヒトガゼ




手を繋ぐのにもドキドキなヒトガゼ萌へ



2010.06.16 19:10


::画像は吹雪




最近なんもネタがないから更新大変だよお><アッそういえばヒト(→)←ガゼでヒートはガゼルが自分がすきって知ってるみたいな設定でうまし


誰かア〜ヒトガゼチラッかいてくれないかなア〜チラッチラッ



2010.06.15 17:13


::画像は烈斗さんとあつやさん



こう…にっかあああ!って無邪気に笑うっていいよねえ!
ちなみに烈吹でも吹烈でもない烈+吹です



2010.06.14 18:55



mae tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -