Real





::画像はガゼルちゃん


右が縮小サイズ!

はもさんリクエストで夏っぽいふーちゃんですー^▽^
リクエストありがとうございました!



2010.08.06 15:50


::画像はガゼル


右が縮小サイズ!

林檎さんリクエストの神秘的な感じのガゼルです!
リクエストありがとうございました!


2010.07.28 14:57


::画像はヒトガゼ


左が縮小サイズです!

bkちゃんリクエストのヒトガゼ!
リクエストありがとうございました!



2010.07.28 00:42


::画像は源田とジーン


なんか私の源田ほめてくださった方がいて、しかもその源田で一目惚れしてくださったみたいで、ほら源田って最近描いてないし最後に描いたのもけっこう前だからすごくすごくすごく嬉しくて源田かいた!あとなんか寂しいからジーン描いたらジーンメインっぽくなったっていう……メインは源田です
垂れ目すぎたかな?あらまあ…

私もっと源田を大切にします
源田ありがとうほんとにありがとう源田
ていうか私の源田を……!?ほんとうにありがとうほんとありがとうございます!


寝る

ちなみに私今日気付いた
ガゼルは基本右でバーンさんは基本左だなって……さ……フッ…今更とか……いうなよな…………バンガゼ万歳バンガゼ万歳


寝る

************

気に入らないとこあったので塗り直しました!


2010.07.22 01:19


::画像はヒロ円♀



右が全体

「円堂は俺のものなんで」
「……へっ!?」

風丸たちむ園児「………なんだって?」

カーーーーーーーーーン(試合のゴングが鳴る音)

ここから円♀の争奪戦が始まるのだった……

今起きた




2010.07.19 11:03



mae tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -