::画像はガゼル



首を横にしてね!

おはよう
今日はダラダラできるYeah!Yeah!勝って泣こうゼ!だったのに買い物行かなきゃいけないという事実に衝撃を隠せません
はあ………テンションが………クソオオオオ!買い物が終わったら涼野風介は南雲風介に変わってることでしょう厚石風介でも可
厚石風介ってよくね?

ところで風介さんの親妄想してた
父さんが涼野亮介で母さんが涼野風香
そんで子供は涼野風介 ウオオオオオオオオオたぎるたぎるたまんない 父さんは大工とか建設業で働いてて、工事中に事故って亡くなり、母さんは病気で亡くなったって設定

母さんがまだいきてたときに、風介に
「風介、あなたは強く生きなさい
たとえ独りになろうとも強く…生きて…」みたいなこと言ってればいいなあって思いました。そんで父さん母さんは駆け落ち(母さんの実家が金持ち)して両方親とは和解してなければいい だから風介を引き取る親戚がいなくてお日様園に…みたいな
だれか涼野家の話…書(描)いて…





2010.06.06 11:59

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -