銀魂連載 | ナノ
流水落花

第五十四訓 ミルクは人肌の温度で。ミルクは粉より母乳がいい。
第五十五訓 家政婦はやっぱり見てた。壁に耳あり障子に目あり
第五十六訓 人に会う時はアポを。人ん家に入る時は手土産を
第五十七訓 デートは30分前行動で。長く待っても「全然待ってないよ」と言おう
第五十八訓 渡る世間はオバケばかり。そんな世界じゃ怖くて生きていけない
第五十九訓 少年はカブト虫を通して命の尊さを知る。カブト相撲での扱いは気をつけよう
第六十訓 一分の虫にも五分の魂。みんなみんな生きてるんだよ
第六十一訓 理想の彼女は南ちゃん。でも理想の彼氏は人それぞれ


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]