銀魂連載 | ナノ
流水落花

第一訓 給料前借りする時は、上司をおだてろ
第二訓 バイト先で旧友に会うとたいてい話し込んでクビになる /A /B
第三訓 約束を破ったらしっかりと謝ろう
第四訓 落ち込む男に優しい言葉をかけないように。大抵の場合ろくな男じゃないから。
第五訓 喧嘩両成敗なんて言葉があるけど、結局先に殴った方が怒られるよね
第六訓 麻薬に手を出したら醜い死を迎えるだけだから手を出すな /A
第七訓 コスプレはなりきりすぎても引かれる
第八訓 女は蛙を見ると、やーん怖いー、とか言うけど自分たちの方が怖い
第九訓 酔っているからと言ってゆるされないこともある /A
第十訓 知らない人についていくなと言われたけれど、行き倒れてる知らない人がいたら親切に
第十一訓 血のつながりだけが家族じゃない
第十二訓 自分を愛してくれる親にはちゃんと孝行なさい


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]