銀魂連載 | ナノ
流水落花

第十三訓 友達はなにがあっても友達
第十四訓 人生のターニングポイントってのは、その辺にたくさん落ちている。
第十五訓 旅行ではしゃぎすぎると怪我をする
第十六訓 旅行先で知人に予期せず会うと、なんとなくスルーしたくなる
第十七訓 家に帰ってくると現実とか色んなものに引き戻される。
第十八訓 音楽聞きながらだって勉強できるよ!俺には俺のやり方があるんだから黙っててくれ母ちゃん! /A
第十九訓 事件は悪いやつが起こすなんて固定概念
第二十訓 親子っていうのは似なくていいところまで似たりする /A
第二十一訓 秘密の一つや二つくらいある。だって人間だもの。
第二十二訓 ベルトコンベアには気をつけろって言われてもなかなか見る機会もないよね
第二十三訓 コンプレックスがでかいからこそ、人はそれを乗り越えようとするんだ!
第二十四訓 恥ずかしがらずに手を挙げて言ったらあとで変なあだ名をつけられる
第二十五訓 暴走ばっかりしてたら止まれなくなるよ
第二十六訓 オカマは男のバカさも女のズルさも知っているなんて、ある意味究極の生命体 /A
第二十七訓 何であっても可愛いだけで終われないものである。
第二十八訓 結婚なんてしてしまったもん勝ち
第二十九訓 夢は拳で掴め。夢を叶えてくれるのは自分自身なのだから。
第三十訓 男はみんなロマンティスト。女だってわりとそう。
第三十一訓 刀じゃ斬れないものがある。それを知らないのは弱者である。
第三十二訓 いい事と悪い事の比率は、悪い事の方が多い気がする。 /A
第三十三訓 美味いものほどあたると怖い。というか腐ったものは食べちゃダメ
第三十四訓 テレビとか新聞とか、情報収集は重要
第三十五訓 すねに傷がある奴ほどよく喋り、そしてしくじる。


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]