銀魂連載 | ナノ
流水落花

第百十六訓 人生もゲームもバグだらけ。何事もバグがあってこそ
第百十七訓 最近のは色々機能付きすぎだからシンプルが一番 /A
第百十八訓 掟は破るためにこそあるけれど、破りすぎには注意
第百十九訓 オタクは話し好き。仲間にだけだけど
第百二十訓 マニアは三つ欲しいっていうけど、人によるよね
第百二十一訓 長所と短所は紙一重。人間の裏表もまた同じ
第百二十二訓 制服は二割増。何が?とあえて聞いてみる
第百二十三訓 線路で遊んじゃいけません。轢かれたいなら別だけど
第百二十四訓 策士策に溺れる、この言葉をいつも肝に命じて
第百二十五訓 大切なものは見えにくい。だけど見ないとなくしてしまう
第百二十六訓 人の話をちゃんと聞け。じゃないと何もわからない
第百二十七訓 何事もノリとタイミング。でもそれだけじゃ乗りきれない時もある /A
第百二十八訓 ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れて後で後悔する
第百二十九訓 夏休みは始まる前が一番楽しい。いざ始まると暇だもんね
第百三十訓 一人の時間も大事。でもやっぱり皆といたい


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]