銀魂連載 | ナノ
流水落花

第九十六訓 誰もが誰かを想ってる。それは誰もが誰かに寄り添わねば強くなれないから
第九十七訓 女の一番の化粧は笑顔。だから絶やさず絶やさず
第九十八訓 かもしれない運転でいけ。いやでも、かもしれない運転で事故るかもしれないじゃないか
第九十九訓 クーラーはつけっぱなしにしてたら風邪ひくから気をつけて
第百訓 運に身分は関係ない。運は時の気まぐれさ
第百一訓 羊数えるの自体に夢中になって寝れないとか本末転倒
第百二訓 辛いものばっかり食べると痔になったり、色々悪影響だよ!
第百三訓 男ってメンドくさい。それは常々思うよ
第百四訓 私と仕事どっちが大事?なんてバカげた質問、意味はない /A
第百五訓 男は心に固ゆで卵。女は心に何がある /A
第百六訓 悪人でも親は親。その子供にとっちゃ唯一無二でありまして
第百七訓 固ゆで卵は潰れない。人間も同じだろう
第百八訓 ゴミの分別回収の協力は社会のマナーです /A
第百九訓 人生にセーブポイントはない。リセットもない /A
第百十訓 女の涙に勝るものなし。古来より最強の武器
第百十一訓 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い。なんでも適度が一番
第百十二訓 洋楽はみんなうろ覚え。いや全員が全員そうじゃないから
第百十三訓 誰々のためにとか言う奴は、大抵自分のためだったりする。人は利己的な動物だから
第百十四訓 消せないデータもある。消しちゃいけないデータもある
第百十五訓 ゲームはほどほどにしないときっと後悔するよ


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]