「にこやかにステップしないで」


まるで私の恋人のように、横を幸せそうににこにこへらへらしながら歩く彼は

もう随分と見慣れた変態マスクストーカーのメローネだ。

見慣れたストーカーって時点でもう全てがおかしいけど、実際そうとしか言えない。

暇さえあれば、呼んでもないのに気配も音もなく私のそばに現れるし、鍵をかけても無意味に等しいから、つっかかるのに疲れたのもある。


「…もう、隣でにこやかにステップ踏むのやめてよ」

「ラウラの隣を歩けてる事実を、噛み締めてるんだよ」

「噛み締めなくていいからメローネ」

「あぁん!ラウラが俺の名前を呼んでくれる喜びッ!!ベネ!!」

「名前呼ぶくらいしてあげるから!往来で悶えないで!!」


自分の身体を抱きしめるような不審な動きをするメローネに頭が痛くなる。

顔は綺麗だし、声も素敵なのに、服装と性格が全てを無に帰している。

本当に残念な美形っていうのが似合う変態。


「(天は二物は与えないんだな…)」


サントチェーロ。

叶うならば彼にもう少しまともさをお与えくださいな。

ため息を一つ、吐き出した。


to be continue…
back