未練
「オルミーヌ達の術は便利ねェ」

「そうですか?私は石壁しか出せないんですけど…」

「十分すごいわよ。こんな術者が一人でもいたら…我が藩もあんなことにならなかったのに」

「会津…でしたっけ?」

「そうよ…ああ、ほんとに口惜しいわ」


誰が賊軍よ、と苛立ちが蘇る。


「錦の御旗も本物だかわかったもんじゃないってのよ…今思い出しても腹がたつ!!!ついこの間まで向こうが賊軍だったのに!!」

「お、落ち着いてください珠緒!」

「…あ、ごめんなさいね。つい興奮してしまったわ」

「…前の世界で色々あったんですね」

「まあね…腹立たしさの最中でこちらに来たし」

「(この人よく廃棄物にならなかったなあ)」

prev                next

back