帰宅
「ただいまコルク」

「…おかえりなさいパパ」


ぎゅうと抱きついて顔を埋める。

濃い潮の匂いの中に、女の化粧の匂いはしない。


「…浮気は、しなかったんだ」

「してないよ。コルクが不機嫌になるからね」

「……ママに不誠実なのはよくない」

「気持ちまでうわつかせてないから」


ああ言えばこう言うと思いながら、そういえばと口を開く。


「パパの同僚は怖い」

「えっ!?なんかされた!?」

「黄猿さんは普通にゲスな人だし…赤犬さんは…なんか……変態……」

「ちょ、俺いない間に何があったの!?!?あのおっさん2人になにされたの!?!?」

「……赤犬さんには、もふもふされて…揉まれた…(肉球…)」

「なっ…!?」


パパが頭を抱えて、サカズキ殺すとか見損なったとか呟いてるけど、ここまで怒るなんて思わなかったな…


***


翌日


「サカズキ、ちょっと何も言わないで凍って。俺のために」

「?理由もなく凍らせられてたまるか」

「人の娘に手ェ出しといて何言ってんの!?お前も結局タンレイさんと同じか!!ロリコンが!!」

「その台詞の後半、そのままおどれに返るのを忘れるなよ。だいたいコルクに手を出すわけないじゃろうが」

「絶対!?触ってない!?」

「……人型には触っとらん」

「え、なにそれ」

「……獣型の肉球と毛皮が魅力的じゃっただけじゃ」

「……それ結局、変態じゃね?」

「変態じゃない」

「…」


prev next

bkm