海賊短編 | ナノ
雛鳥と狼



すりすり、ふにふに


「…なにしてんだ?」

「狼の時のジャブラさんのお鼻が、柔らかくて好きなんです」


ものすげぇ楽しそうに俺の鼻の頭を触り、頬をすりよせるアヤに視線だけをやる。


「…俺は犬じゃねぇんだぞ」

「わかってますよ。でも狼なジャブラさん可愛いんですもん」


ちゅ、と俺の鼻の頭に恥ずかしげもなくキスを落としてきたアヤの体を、のそのそとのっかって倒す。


「うぇっ?重たいですー」

「お前のお気に入りの狼さんが乗ってやってんだから喜べよ」


鼻の頭をすりつけ、頬や首筋を舐めればくすぐったそうにアヤが笑う。

ゾオン系はこういう時、特だよな。

動物の姿なら、じゃれただけだと言える。


「ふふ…もう、涎でべとべとになっちゃうじゃないですか」

「いつも俺をもふってんだからたまにはいいだろ(やわっこいな)」

「仕方ないですねー」


困ったように笑ったアヤが、小さな手を伸ばして頭を撫でてくるのがたまらねぇ。



prev next