*呟き*

*08/07 22:53

あああ人体難しいいいい
上らへんだけ撮った西加


正直西くんにハアハアしてる顔させていいのか悩む。



*08/05 21:29

和加漫画どんな話にしようかな……

無理矢理系か際どいギャグか甘い感じで描くか…うーん、場所は学校にしようと思ってるんだけど



*07/29 07:16

改めて見ると凄く恥ずかしい



*07/28 17:27

気分転換に替えてみました^^
呟き外してたのは色々試してたからです
(そして途中で放置してた)
絵の表示も表と同じにしました。
前のとどっちが見易いかな?


落書きを無駄に更新!
ただちゅっちゅするだけの話と触手(!)と西くんバージョン子供の玩具(笑)

触手系は見ることあっても自分じゃ描かないだろうなっていう禁断の扉でしたが(他ににょたとかスカとか自慰とかも)表に漫画描いたので、良いかなって(笑)でもエロくならなかったよ……ママ

玄野はすぐつっこみそうだけど、西くんは道具とか足コキとか焦らしプレイしそうな感じがする(只の妄想です)

パッと見普通は表に載っけるから裏はもうこういうの描く^^


まあ正直呟きいらないかなと思うけど裏絵だけ淡々と載せるの恥ずかしいから言い訳とか書くために置いておきます(笑)

あ、あと玉男に似た?モブの裏絵とかね、たまにアップします



*07/21 15:17

なんていうか
明らかにアレしてる絵じゃなくてパッと見普通だけどよく見ると段々恥ずかしくなってくる絵が描きたいです。

寝起きにデコちゅーみたいな(パッと見普通……?)
布団の中できゃっきゃっみたいな(…服の有無で変わる)

真面目な感じで描いておいてよく見ると恋人繋ぎしてたーー!!////みたいな(恋人繋ぎは裏絵より恥ずかしい)





prev | next





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -