好奇心>恐怖
2011/08/15 23:36



部屋で怖い話を読んでたら本当に怖くて、途中で妹の部屋に移動して読みだす鶴野です(^O^)/


怖いなら見なきゃいいのに、妹にうざがられても見てしまう……いや、面白いんだよ!怖くて見たくないと思いつつ話に惹かれてちらっと見てギャーって何なのこのジレンマ


今日アップした落書きにちゃんと怖い話を描きたかったけどf^_^;
私には無理だったよ


あ、個人的には
桜井はネットで見た怪談、都市伝説をそのまま話すタイプで知らない人が聞けば怖いけど話を知ってたら面白くない

加藤は身の回りの話で実際に起こってるから確かに怖いけど最終的には世間話みたいになるタイプだと思う。

あとの三人は真面目にすればかなり怖そう

師匠あたりも怖い話上手そうな気が…



今はあずきちゃん読んで大分ほのぼのしてます(笑)
なんでもなーい、なんでもなーい恋の魔法で〜って可愛いですよね
私もこんなにモテてみたかった!!



あと、ているこさんにバトンをまわしていただきました^^
続きから!

続き

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -