きたっ!
2011/08/12 20:07

figma欲しい。ダンテとネロの可動フィギュア欲しい。レイカさんも欲しい。
ジョジョ全部欲しい。金ない。



*取り敢えずDIO様とザ・ワールドを乗せてみる


ゴゴゴゴゴ
なんかカッコイイ!!でもどっちも運転席座りそうにないな(笑)


*今度は康一くん!


…………ちっちゃいからね仕方ない……うん。
康一くんのサイズ可愛いよね。


*次はロボのジェフティ。


股間のアレで上手く乗れない……
つーかこいつはバイク乗らなくていいよな飛べるんだし
ジェフティが好きですがアヌビスやネフティスのデザインも大好き!!カッコイイし美しい!!アヌビスはフィギュア化するべき。


*無可動だけど雷電!


結構合うと思う…これで可動してくれれば!!
あ、赤いやつはメタルギアpwに出てくる敵です。こっちは可動だけどバイク乗せれない(笑)
ていうかプリスキンが欲しい!!
今メタルギアのフィギュアが色々出てるけどpwばっかで(仕方ないけど)確かにバトルドレスVerスネークカッコイイけど!!私が欲しいのはそのスネークじゃないんだよ………
ちなみにスネオタが好きです。


*ガチャ計ちゃん達の集合写真


あーやっぱりガンツバイクにはガンツキャラが似合うね!!



ガンツバイク良かったです。見た目もよく再現出来てると思いますしタイヤ?が回るのに驚きました!!
…色が軽くて安っぽい気もするけどf^_^;
(※バイクについての感想は個人的なものです。
全ての方に当て嵌まる訳ではありません。)



でも肝心のキャラがレイカさんだけって寂しいと思うんだよね

やっぱり計ちゃんとか加藤とか西くんとか和泉とかfigmaで販売して欲しいなあ。

RAH計ちゃんにRAH承太郎の時みたいな購入チケット付かないかな!!
初回生産限定加藤が買えるみたいな(笑)


締めの承太郎さん


やっぱりでかい。

最後まで見てくださり有難うございました^^



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -