ほろ苦い?甘酸っぱい?
2011/08/07 17:22

亮ちゃん描きましたが、26巻の奈津の話で計ちゃんが学生証落として呼んだのに逃げてった〜ていう部分……計ちゃんわざと落としたのかなあと思うと中々甘酸っぱい思い出な気がする。
きっかけはハンカチーフ…みたいな
そんな良い思い出じゃないけど





あと前にPS2が故障したありえん!って書きましたが掃除して接続し直すと綺麗に映ったのでまだ大丈夫みたい……

グランディアさっそくプレイ!
はあああ冒険って感じだ
新大陸とか未知の場所ってのはいくつになってもワクワクするよね^^
しかし3Dマップか…あんまり広いと目が疲れる

帽子取ったジャスティンの顔グラがやばい可愛い
フィーナも可愛いなあ







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -