ありがとうございました!
2011/08/01 00:19

10000打企画のフリリクの募集を締め切りました!

沢山の素敵なリクエストを頂けてとても嬉しいです^^

TOPにも貼ってますが、一応こっちにもリスト載せておきます。

シチュエーションの表記なしでCPが被っていたものはひとつにまとめさせて頂きました。
それ以外で書いたのに載っていないという方がいらしたらお気軽に拍手からご報告下さい
****************

星人達になつかれる原作&映画加藤

イチャイチャ西加/文月様

加藤に甘える西君

ガンツスーツ着た西に組伏せられる加藤/いぬい様

和加(裏)

西と玄野でライバル/アズサ様

西くんとチェリーくん

和泉×加藤/しおり様

アキラくんが氷川さんに苺食べさせていちゃいちゃ/松藤様

買い物に行く加藤君と何故かついてくる西君/陣様

仲良しな勝と歩君

加藤と和泉で漫画(裏)

ガンツメンバーで浴衣姿で夏祭り

カブトムシ捕まえてる西くん/ひかげ様

西加で狂愛

玄野と西に猫耳/ているこ様

東京メンバーたちで稲葉を弄る

レイカと西で、続かない会話

桑原さんと京ちゃんと今川さん

西君受け


****************

リクエストを貰ってはニヤニヤニヤニヤしてました(^O^)/

季節感のあるものを先に描いて、あとは頂いた順にアップしていこうと思ってます!!



参加して下さった方もそうでない方も本当にありがとうございました^^

これからも豆鉄砲をよろしくお願いします!!




続き

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -