またまた
2011/07/28 19:42



子供時代の妄想が!!

アキラと加藤一回は絶対会ってるはず…!!
学校一緒だろうし、下校時に下駄箱であったり、運動会の台風の目で隣になったり…?


金魚のフンは言い方悪いけど加藤ならクラス違っても昼休憩に計ちゃんのクラスに遊びに行きそう^^
むしろ10分休憩でも遊びに行って欲しい!!




あ、あと落書きに今まで呟きに載せてた絵を全部じゃないけどにいくつか載せました。
ちっちゃいのはどうしようかな…





夏バテ防止にモロヘイヤスープ作ってみたら結構美味しい^^

ネバネバ良いね
オクラとか長芋も好きなんだけど何故か納豆は食べる気が起きない……ちょっとネバネバの種類が違うから?
嫌いじゃないんだけど、すすんで食べようとは……f^_^;

でも納豆ハンバーグは美味いです!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -