土曜
2011/07/23 09:16

DMC4のOPが頭の中でエンドレスリピートする。
殴られるダンテはあはあ






落書きアップ!


パッと見死ネタっぽい
最初は加藤をボロボロにしようと思ったけど大体加藤が大怪我してるので西くんの方に怪我させました(汗)

暗い絵ひとつ更新するのもアレなので、もうひとつは夏休みの課題を西くんに見てもらう加藤です。




加藤が課題に頭を悩ませてるの見て俺が教えてやるよと思わず言ってしまう西くん。

でも相手は高校生なので一日だけ教科書借りてフンフンと勉強する西くん(格好よくスマートに教えたいから)

いざ加藤の課題を見てやったらかなり簡単でキレる西くん…とか駄目ですか?(笑)




あと桑原さん初描きが真っ裸で後ろ姿なのでいつか桑原さんちゃんと描きたいな(笑)
京も描いてみたい
女の子みたいになりそうだけどf^_^;



日記のタイトルが思い付かないよ……



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -