たまには乙女
2011/07/08 22:41

少女漫画かとうちゃ↓



加藤ヒロイン漫画↓
なんちゃって少女漫画?
最後やけくそな感じにf^_^;


中古屋さんに寄って少女漫画をいくつか買っちゃいました!!

本当はゲーム欲しかったけど目当てのがなかった…
BOF2があったけど何であんなに高いのかなあ
ドラクォなんか三百円くらいなのにこっち四千…(笑)
くそー持ってないの2だけなのに

そんなこんなで少女漫画に^^

谷川史子さんとか好きです。ほのぼの〜あとやっぱりあーみん

中村明日美子さんや藤原薫さんも好きだけどこれは少女漫画に入るんでしょうか?

少女漫画たまに読むと凄くドキドキするね!
コテコテの少女漫画も結構好き(りぼん、ちゃおとか)その辺は買う勇気ないけどね!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -