バトン
2011/10/14 20:45

取り扱いジャンルを語ってみる
二次創作サイトを運営している文字書きさん・絵描きさん、サイトでの取り扱いジャンルについて語ってくれたまえ。

●取り扱いジャンルをどうぞ
ガンツ

●そのジャンルに出会った経緯は?
存在自体は知ってたけどそこまで興味なかったある日妹がテレビ放送した映画んつを見て面白かった〜!というので(私は見てなかった)原作を試しに一巻買ってみたらどっぷりはまってしまいました!!
妹のおかげです(笑)

●初めに興味を持ったキャラクターは?
西くんかなあ、やっぱり謎を知ってる中学生って気になる!!
あ、初めにじゃないけどトマオとコンタも気になってました(笑)
 
●では、今現在好きなキャラクターは?
加藤です!好きなキャラは沢山いますが1番はかとうちゃ!!

●初めに興味を持ったCP(NL/BL/GL問わず)があればどうぞ
実は加玄

●今現在好きなCP(NL/BL/GL問わず)があればどうぞ
玄加!!西加!!

●好きな場面やエピソードは?
真面目に答えると加藤が自分は勝てると信じて千手とやり合うとこや玄野とたえちゃんのデート写真で段々玄野が笑顔になってるとこですかね…でもぬらり戦で突然現れる氷川さんのとこも好きだしいじめの定義も好きだし稲葉が鈴木さんの事助けたいって思う場面も好きだし…キリがない〜!

●あなたは文字書き?絵描き?両方?
絵です

●いつからそのジャンルを扱ってる?
はまってすぐサイト開設しましたから4月の終わり?5月だっけ…

●他ジャンルへの浮気経験は?
好きなものが多いのであっちこちいってますがサイトはガンツだけです!

●自分で満足のいく作品を創れている?
駄目だー最近ほんとに自分の絵にモヤモヤしてる

●そのジャンル繋りの友人はいる?
リアルの方で?…うーん、いるかなあ微妙なとこだなあの人…

●今後、どんなサイトにしていきたい?
今まで通り自由気ままに加藤萌えを吐き出していきたいです

●ジャンルへのあなたの思いをどうぞ
星人含め皆印象に残るキャラばっかりで大好きです!!!!!
もう皆ほんと死なないでね。加藤マジで死なないでね

●回す人
フリーです。
宜しければどうぞ〜^^




ふー面白かったです!
ているこさん、勝手にバトン取ってしまいましたがありがとうございました。

最後まで見てくださった皆さまもありがとうございました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -