連休何してた?
2011/10/11 01:28



むさいチームだ(笑)

もう片方のチームが弱そうだよ、誰だこんなチーム分けしたの



連休ひたすらゲームしてました……f^_^;
ガンツも少しやったけど殆どAC5してました

こういうのあんまりしないから
ミッション開始→失敗→リトライ→失敗→リトライ→失敗→リトライ→失敗→ふて寝→リトライ→クリア→次のミッション開始→失敗→リトライ→失敗→リトライ………
うははは下手くそです
ああああああかなり時間を無駄にした気がする!!!!せっかくの連休が!!!

でも音楽がかなり良いんだよ
護衛ミッションでイライラして投げ出してもBGM聴いてたらまたすぐやりたくなる

そういや今日ACアサルト・ホライゾンのCMしてたなあPS3だし色々進化してんのかな

AC6はもう出てましたねf^_^;嘘つきじゃないんです、間違えてしまうだけなんです。

このアサルト〜は7じゃないのかな?




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -