色々
2011/10/08 01:24



T&Bパロ………?

関根くんが眼鏡キャラってだけで衝動描きf^_^;
ヤンジャンに載ったときの参考にしたけど似ない

25歳ってまだまだ若いよ!



もうひとつ


ドラキュラ系映画見てて
ドラキュラは人の家入る時に家主の許可?招いて貰わないと入る事が出来ないっていうシーンがあって
この映画のドラキュラはそういう特性あんのかーと見てたんだけど気になって調べてみたら普通に有名なドラキュラの特徴のひとつだった。
そういや屍鬼でもそんな描写あったような…


ドラキュラも不便な要素や弱点がなんだかんだで多くて苦労してるんだね

でもガンツのバンパイアにもこの特性があれば計ちゃんは死なずにすんだかもしれない(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -