ふおおお
2011/09/11 01:21

車に見えないけど車



加藤「和泉、スピード出し過ぎじゃないか?」
玄野「なあCD替えていい?」
西「マックのドラスル行って」
和泉(…うぜえ)


和泉はすぐ免許取りそうだよね
何てったって小学生で運転の仕方覚えた和泉だから。事故ったけど

和泉「そういや俺の最初の死因は交通事故だったな」
玄野「ごめん、和泉
車降りたい」



加藤と西は免許取らなそう…加藤はお金がなくて
西くんは運転する姿が何か想像出来ないし教習所の適性診断でEとかになってそう(笑)
人を轢きそうっていう意味で

玄野はそのうち必要になったら取りそうだな




金曜は何だかんだで普通にいけた…ふううう…でも緊張し過ぎてカロリーメイト一袋しか食べてない(^O^)/メンタル弱すぎ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -