2Dの可愛さは異常
2011/09/05 22:41

P4の格ゲーの画像見てみたらすっごく可愛い!!

番長良い…格ゲーの防御ポーズって本当可愛いなああああ

ガンツも格ゲー出ないかな


セレクト画面がガンツ画とかやる気なさすぎ(笑)



あ、あと
タイバニとか青エクで一番くじ出るんですね!!

まどマギも可愛いの出るみたいだし…あれ、もうやってるんだっけ?

タイバニのやってみたいなー!何が出るのか知らないけどキースかスカイハイが欲しい

ジョジョの一番くじができなかったから(ミスタの弁当とハーヴェストのコイン入れるやつ欲しかったあああああ)
今度は勇気出してやってみたいなーとか思うけど店員さんにコイツ腐女子かーっていう目で見られたら嫌だ……


ていうかガンツも一番くじ出ないかな(結局それ)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -