◎10/10(月) 14:57 



今日こそは新テニ6巻買うぞ!と意気込んで本屋さんに行ったんですが…。
ありませんでした。
駅前の本屋にはあったから近所の本屋にもあると思ったのに。
真田のくせに!

また見たら買おうと思います、が…
今日無駄遣いしたせいで金欠なんですよね。

ブラッドのせいで!
「ハトアリ」分かる方または「清白の嫁談義に付き合ってやんよ!」っていう方だけ続きよりどうぞ。


わけがわからないよ。

某女性専用アニメ誌を数少ないお小遣いから買ったのですが(薄桜鬼とイナゴ目当てで)、そこに載ってた某ゲームの紹介(まあハトアリの続編になるのかな)のせいでブラッドが私の数多い嫁の1人として君臨することになってしまったのですよ。

あのやり取りは反則だと思うんですよ!
あんなの言われたら卒倒するか「[自主規制]!」って言うしかないじゃないですか!

それからビバルディ様も大好きです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -