◎09/25(日) 13:42 



更新が亀並みで本当に申し訳ないです…
薄桜鬼にはまりまして、イナゴの文章が出てこないのですねー。
でもやめません!リクエストも溜めてしまってますし連載も止まってますし。
せめて連載が終わってリクエストを消費するまでは頑張ります。
書こうと思えば書けるはず。がんばれ私!w





薄桜鬼について

なんで斎藤さんはあんなにかわいいのか。
なんで左之さんはあんなにエロいのか。
誰か教えてください。

斎藤さんは最初見たときは「あ、かっこいい!」って思ったのに。
今はすっかり「斎藤さんかわいい!」ってなってしまいました。
左之さんは存在自体が18禁。

斎藤さんの髪を弄りたい(んで怒られたいor斬られたい)。
沖田さんと遊びたい(というか遊ばれたい)。
山南さんの実験体になりたい。
平助くんで遊びたい(「なんだよ!」とか言わせたい)。
土方さんの髪で遊びたい(んで怒られたい)。
新八さんと馬鹿騒ぎしたい。
左之さんにぎゅってされたい(押し倒されてもおk!)。

うわ、私って変態。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -