好きなもの

「悠太ってあまり自己主張しないよね…」


「そう?」


「太って何がやりたいーとか 何がほしいとかぜんぜんないじゃん」


「自己主張の激しいのと 一緒にいるからね」


「千鶴か…」


「まあね… ナマエは好きなものとかあるの?」


「あたしは マンガ読んだり、ゲームしたり はは なんか祐希みたいだね…」


「あ 俺 一個好きなものあった…」


「あるの?」


「ナマエ…かな」


「…バカ」






電柱の後ろ


「春ちゃん ゆうたんがー」


「声がおおきいですよっ!千鶴くん」


「てか 学校から尾行って…」


「ゆうたんとナマエ!?」


「尾行… バレてましたか…」


「うん」


「ゆうたんが まさかのプレイボーイだったとは!?」


「ちょっ… 会話!?」



「このようすだと 全部聞いてたみたいだね」


「……うそ!?」


  『真っ赤な 真っ赤な 君の顔』



[ 4/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -