先輩とオレ


「オトコ エンドレイブを出してちょうだい!」


「はい!」


凛と話す彼女は とても輝いていた




「オトコ ありがとう 助かったわ」


「オレはまだまだ エンドレイブはうまく扱えませんから いつか 先輩のように乗りこなしてみせます」


「あら 言うわね 頑張ってよ 私も涯も あなたには期待してるんだから」

「綾姉! 涯が呼んでる!」


「わかったわ じゃあ オトコ またあとでね」

任務が終わって話す短い時間 たった二 三言話すだけでも すごい楽しかった


でも 先輩は 涯の事が好きだ
 確かに 涯みたいな人が好きのもわかる

「告白なんて出来ねえよな」


告白なんて する勇気もないオレに


   『勇気をください』


「あー またオトコ 暗い顔してるー」


「…うるせーよ」

[ 13/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -