第12話


「…ナマエさん どこ行こうか?」

「どこでもって言いたいけど…悠太くんの学校とか見てみたいかも…」

「わかった」


        ☆

「ここが 穂稀高校だよ」

思ったより新しい
そして、休みなのに人が意外といる

「人多いんだね 今日 学校休みなのに」

「そうだね 文化祭が近いから 文化祭の準備かも」

「文化祭か〜。早いね うちの学校は9月だよ 悠太くんは 何やるの?」

「…一応 喫茶店?男女が衣装を着るんだって」

「わー 面白そう… 頑張ってね!」

「……文化祭 来る?」

「うん!絶対行く!楽しみだな〜」

「そうだねじゃあナマエさんが来てもいいように いっぱいメニュー増やしておくよ」

「そんな食べないよ!」

「あはは…」



    『幸せの時は長く続かない』

[ 13/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -