00.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
→はーい

01.バトンをまわす6人は?
→るーちゃん
→香苗ちゃん
→篠崎
→成ちゃん
→いきちゃん
→乃唯ちゃん

02.お名前は?
→山田(夕規)です

03.おいくつですか?
→最近成人しました^^

04.ご職業は?
→本屋店員とか。とか。

05.好きなことは?
→寝ることと話すことと小説書くこと、読むこと。
あとなんかボーっとすること
最近やってないけど茶道も好きです

06.好きな異性のタイプは?
→大人な人。年齢とかじゃなく中身が。
小十郎さんとかジャッカルとか南とか好きすぎる(^p^)

07.特技は?
→転ぶことと物を壊すこと。一日一回は転ぶ。
あとなんだろ…さり気なく楽すること…?(どうしようもない)

08.資格は何か持ってますか?
→商業高校だったのでそれなりに。商業系以外は漢検とか秘書検とか

09.悩みはありますか?
→スラン、プ…(切実)
あと姉妹の生活能力の無さ加減とかね

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
→クリームチーズ、モッツァレアチーズ、アイス、柑橘/パイン以外のフルーツ等
嫌いなのはもう刺身です刺身。刺身無理絶対。あと辛いものも食べれませんね…

11.好きな人はいますか?
→まぁそれなりに。二次元限定で。

12.あなたが愛する人に一言
→なんでか液晶が邪魔するんだ(真顔)


13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
→篠崎は小五からの腐れ縁。他の子達はみんなうちのサイトのチャットで出会った子達です^^

14.最近買ったもの
→ウォークマン

15.理想のデートコースは
→ゆっくりまったりしたい。コースも何もないですね…

16.今の恋愛を一言でいうと
→液晶邪魔だよ…

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
→(´・ω・`)

18.これだけは負けないってのありますか
→ダメ人間ぷり…?後人見知り。仕事中以外の人見知り具合は以上

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
→貯金の確認

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか
→寝る、かもしくは静かになる。が、本気で酔ったことないからわからない(´・ω・`)

21.好きな芸能人は
→芸能人…舘ひろしさんとかかっこいい。アーティストさんだったらAJISAIとかRADとか

22.あなたを動物に例えるなら
→家族には豚と言われたがまぁ間違ってはいないもののあんなにきれい好きじゃないのでナマエモノあたりで

23.最後の発信履歴は
→姉貴

24.じゃあ最後の着信履歴は
→姉貴(笑)

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰
→篠崎…?

26.じゃあアドレス帳の27番目は
→高校時代の先輩ですた

27.ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→…小、説…。
人間(笑)はるーちゃん

28.またまたアドレス帳の29番目は
→小、説…(またか)

29.自分のチャームポイントは
→なんだろ…。デコ狭いっす

30.何フェチ
→鎖骨、筋肉、手もろもろ

31.最後にバトンを回してきた人
→莉麻さん^^
リア友で相互様な素敵なお方^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40416
--------------------


下らない回答でごめんなさい^^^^^^





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -