コメント
2013/09/23 16:33 影蛍
本当に私の意見だから自分勝手になってしまうんですけど、この小説すっごい好きです。それはもう本当に何回も読み直すくらいに。 杜若は私が一番最初に読んだホラー小説で、私自信が皆さんに読み返して貰えるような小説を書けたらな、と思えた作品です。今も毎日のように更新される日を心待ちにしています。本当に自分勝手だとは思うんですけど、この小説の続きが読みたいです、いくらかかってもずっと待ち続けます。
長くなってしまい申し訳ありません。
編集


2012/06/15 19:17 さら
是非読みたいです。
編集


2011/06/02 01:21 らと
毎日毎日杜若を読みにサイトに通ってた時期がありました。
それぐらい私はあの独特な雰囲気が好きです。
ゆーちゃんがまた書きたい!って思えるなら書いて良いと思います。
勝手な意見ですいません。

編集


2011/05/29 12:29 夏葵
 
わたしは杜若を読んで、ゆうきさんと出会いました。
以前読んで、大好きになり…1度疎遠になっていたんですが、またこの作品に出会うことができ、そこでゆうきさんとはじめてお会いしました!!
ほんとに杜若が大好きなんです。この作品がなければ出会うこともなかったんではないか、と考えるくらい大好きな作品です。色々問題はあるかと思いますが、出来ることならまた杜若に会いたいです。個人的な意見ですが、長々と語ってしまい申し訳ありませんでした。
編集


2011/05/21 19:38 たま
一ファンとしては読みたいです。
編集


2011/05/14 17:13 海流
杜若がきっかけでこのサイトの常連になった様なものだからうちとしても思い入れのある作品です。だから読みたい!って気持ちは凄いある。
でもそれでまた問題になってゆーちゃんが嫌な気持ちになるのもあれかな、と。
うん。それでも読みたいっていう気持ちの方が強いです。
個人的な意見で御免なさい。
編集


2011/05/13 20:07 流雨
杜若は凄く好きな作品。
いろいろ問題発生して、移転でなくなっちゃった時は悲しかったなぁ…、と
時々読み返したくなるけどないから、あぁ…。ってなっちゃう
香苗ちゃんと同じく復活するなら読みたいが、それでゆーちゃんが嫌な思いしちゃう事になるなら私も嫌だなぁ、と。
勝手な意見でゴメンね
編集


2011/05/13 17:02 香苗
実をいうと向日葵より先に読んだ作品
主人公がすごく好きだったし、何より世界観が好きだった
うちはもう一度読めるなら読みたいけど
それで問題が起こるならば駄目な気がする
個人的な意見だけどね
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -