ちょっと前に小説しているときに杜若を発見した。

サイトに載せていないからと毎回消そうか悩むんだけど思い入れがありすぎて消せない。

賛否両論あったけど連載開始当初から本当に皆さんに愛してもらっていた作品だったし自分にとっても凄く大切で…何度も詰まって書くの止めたくなったけどそれでも止めれなくて

だけどパクリ騒動とかで問題も多い作品で、だから移転の時に思い切ってサイトから消したのだけど読み直したら書きたくて書きたくてしょうがなくなった。

他の作品がスランプ状態だからかもしれないけどもそれでも杜若の世界を書きたくて。

もう一度書こうか悩んでます。
書くなら今までのをリセットしてまた一から始めたい。

大まかな内容はかわらないけど、コピーとかしないで一文字一文字書いていきたい。

けどそしたら他の作品が…とかとも思う。

…皆さんはどう思いますか…?

意見をいただけると嬉しいです




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -