なかなかないので
作っちゃいました(^ω^)←
マイナーなんでしょうか…

それではどうぞ。
楽しんでいただければ幸せ。




!朝ですよ。

・「唐辛子ぃー…」
起きて下さい!胡鶴を起こす
唐辛子を人質にしよう

・「一緒に食べようか?」
千渡さまぁ!!!
藩主様とのんびり朝ご飯

・[おはようございます。]
うわいつのまに後ろに!?
貴方に挨拶したかった錆
→千渡と悩むが…錆。
好きです二人とも

!さて、何をしようかな。

・「唐辛子はァァァ!!?」
今起きたんですか!!!
胡鶴に唐辛子を補給。はいあーん

・「新しい発明品だぞっ!」
紬が遊びに来ました。
あとで肉まん食べに行こうか

・「ああ、お前も座れ。」
縁側で苑兎と談笑。
朝の風が気持ち良いなぁ
→苑兎

!昼です。暇だから出掛けよ!

・「あら、偶然ね。」
藍とばったり。
そのまま一緒にお買い物

・「今日はあの馬鹿はいないんだな。」
あ、カメ!!何してんの?
漆亀さまと暫し雑談

・「あ、」
そば屋に入ったら遭遇。
苑兎とお昼ご飯
→藍

!夕方、そろそろ帰ろうかな。

・「明日、あんみつ食べに行きましょうよ。」
ゆびきりげんまん。藍と約束

・「なー、明日ヒマ?」
海つれてってくれるみたいです
今朝のお礼のつもり。胡鶴

・「じゃーなっ!」
手をブンブン振る紬。
気を付けて帰ってねー?
→紬

!すっかり夜です。

・[少し話しませんか?]
いいけど、喋れよ?錆とお話

・「海に着いたらまずはなー」
寝かせてくれない…。
明日が楽しみすぎる胡鶴

・「ゆっくり眠るんだよ」
はい!おやすみなさい!
にっこり千渡さま
→錆


これにて終了です(^ω^)
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

また作るやもしれません(笑
その時はどうぞよろしく。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29035
--------------------




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -