◎…好き
○…普通
△…微妙
×…苦手
の4つを、以下の夢小説や夢主の設定に付けて下さい。

甘々…△(書くのも読むのも)
裏…○
男言葉…○(あからさまじゃなければ)
オリキャラ…○(つい書いてしまう)
俺女…×(男装時とかリアルでなら平気だけど小説内はちょっと)
ギャグ…○(だが書けない)
逆トリップ…○(ジャンルによる。書くのは◎)
逆ハーレム…△(書くのも読むのも苦手)
嫌われ…△(暗すぎるのはちょっと)
暗い過去持ち…△(程度による)
クロスオーバー…◎(書けないけど読むのは好き)
原作沿い…◎(一番好き)
固定名前…△(ものによる)
最強設定…△(苦手)
死ネタ…○(書くのは好き)
シリアス…○(書くし読む)
男主…○(好き)
男装…△(たまにする程度なら)
天然(鈍感)…×(苦手)
トリップ…◎(大好き)
名前無変換…×(夢小説じゃない)
ハイテンション…△(ものによる)
バッドエンド…○(ものにもよりますが)
腹黒…△(読心術とかはない)
パロディ…△(学パロ現パロは好き)
美人設定…○(別に有りじゃないですか?)
腐女子…△(話の雰囲気にもよる)
平凡設定…○(ただ最近平凡じゃない平凡が多くて…)
僕っ娘…△(性格にもよりますが)
ローテンション…○(好きです)
BL夢…○(嫌じゃない)

お疲れ様でした。夢小説好きさんに回して下さい。
→これ見てる相互さんよろしくです


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40639
--------------------




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -