■お名前は?
→山田(夕規)です

■好きなジャンルは?(甘、悲恋など)
→ほのぼの、日常系

■夢主に設定をつけますか?
→あんまり細かいのはつけません。名前とかだけ

■夢主は好き?
→好きですよー

■長編を書かれている場合、骨組みなどはしますか?また、それはどの程度?
→それが、あんまり…してもざっくりとだけですね

■自分の小説の長所は何だと思いますか?
→…ごちゃごちゃしてないとよく…言われますが自分じゃよくわからない。すっきりしてるとかも

■短所は?
→薄っぺらい。と、自分では思います

■自分の小説、好きですか?
→好きか嫌いかなら好きです。
嫌いならサイトなんか出来ませんし。ただ大好き!と言えるまではちょっと

■これからどんな小説を書いていきたいですか?
→いろんなものにチャレンジしたいですね。何度も読みたい!って思って貰えるような小説が書きたいです

■憧れの夢書きさんは?何人でも。告白してください。
→いっぱい居すぎて…!敢えて一人というなら黒翼朔夜さんです。笛!夢で出会いbsrにハマるきっかけにもなりファン歴三年以上。オフ会にも参加させていただいた方です…っ

■その夢書きさんの小説の、どんなところが好きでしょうか。好きなところを吸収できるといいですね。
→話の雰囲気が大好き。恋愛色も薄めでどこが、と言えないくらい好きで尊敬してます

■最後に、小説を書くにあたって、「これだけは!」と大切にしていること、ありますか?

→一番はとにかく楽しく書くことです

■ありがとうございました。それではこのバトンを、夢書きさんに渡して夢の書き方を覗いちゃいましょう。勿論アンカーでも構いません。
→相互様は是非!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6972
--------------------





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -