※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→四年目…ですかね。高一からやってます

Q.名前の由来は?
→今の名前はなんか山田とか田中とか使いたいなーでもみんなにゆーちゃんって呼ばれてるし(旧名神崎夕貴)じゃぁくっつけちゃえーみたいな

Q.何人と直メした事ある?
→いっぱい。チャットで出会った方々と

Q.何人と直電した事ある?
→直電はないっす

Q.何人友達が出来た?
→ありがたいことに三十人弱?くらい

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.篠崎若しくは美莉とイチコ。それを除けばるーちゃん!

2.み、みんなだよ

3.これもみんな

4.篠崎で

5.のんちゃん

6.麗華ちゃん

7.え?山田…いやいや…どうですかね

8.いるか?

9.みんなだよ。でもうーん…のんちゃんとか?

10.偏見で香苗ちゃん

11.麗華ちゃんとのんちゃん

12.これ答えるのハズいからパス!

13.香苗ちゃんかな

14.みんな

15.えー…みんなだよ

16.全員。

17.い、いるかな…はいすちゃんとか?

18.みんな!特に明太子のメンバー

19.む、む…かおりさんとか?

20.るーちゃん…とか…

21.全員(笑)


最後に管理人様方に一言!

みんな大好き\(^^)/


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


バトン持ち帰り



だそうなのでみんなよろしく←

みんなとか全員って回答多いけど素直に答えただけですから(^w^)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -