キスで起こして



10/28 稲妻感想

2009/10/28 20:51





眼帯がちっちゃくなった…!←


今回は色々はしゃぎ過ぎて順番が頭の中でバラバラになってます(笑)

とにかく、源田美声辺見デコが眩しかったです*´∀`←

鬼道さんと佐久間の会話がほほえましくて…また会えてよかったな。

いやぁあぁあ!!!//
源田テライケメン!びっせぇええい!!!!!(殴
ちょう悶えたわ幸次郎罪な男!(気持ち悪い


立綱*´`
綱立*´`

どっちかなぁ…前方のが好きだなぁ*^∀^*

制服佐久間可愛いかったなぁ…あ、可愛いといえばバーン!彼大好きです!中学生らしいし、美声だし(笑)

ガゼルとくっついたのか!←
てかザ・カオスてwww
デコの次に吹いたwww

「我らカオスの挑戦を受けろ!」

「はあ?\^o^/」

最初聞き間違いだと思いましたwww

ゲーム早くしたいなぁ…*´∀`

あ、ヒートくんいましたよね?
可愛いですねー!
白髪最近きてる(笑)




…アフロをすんなり受け止めるまで大変だっただろうなぁ…じろちゃん。
じろちゃんの頭撫でてあげたい´`(いやらしい意味じゃなく←
鬼道さんやっぱりジェネシス倒したら帝国に帰るのかなぁ´`

弟が正しいのかわからないネタバレしてくるからイラッイラする(笑)
もっと説明頑張れ五年生!!


あ〜来週も楽しみだ*´∀`

|


コメント
← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -