キスで起こして



合唱コンクール金賞の感想と日記

2009/10/23 22:35





やったー!!
嬉しいです!中学最後の合唱コンクールで金賞!
後は泉の森ホールというところで来週の水曜日に文化祭を開くので、そこで歌って一年生、二年生、三年生の銀賞のクラスに勝ったら連合音楽会に出れます。

そこに出ることが最終目標です。



今日は皆よく頑張ったと思います。
私とレアチーズケーキはソプラノの高音パートを頑張り、ソプラノの低音と一部のアルトパートはユツキ達が頑張ってくれました。男子も、M口君にとてつもない不安を感じていましたが、母に撮ってもらったビデオを見たら、音もちゃんととれているし、声も出ていました。(M口君の隣の美脚☆黒い人がM口君の方をチラッチラ見てたけど。)


この調子で行きたいと思います。





|


コメント
← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -